すでにこの夏もやばい感じが
むんむんですよねガーン

地球大丈夫かガーン

みなさんはパートナーとの
寝室を分けてますか❓

うちは、成り行きで分かれました爆笑
最初は寝室で家族4人で寝てました。
ダブルとセミダブル並べたベットで。

でも、旦那が子どもの寝相が悪すぎて
熟睡できない❗️
俺はリビングに布団引いて寝る‼️

と宣言して去って行きました。
それにお父さんっ子娘も付いて行きました笑い泣き

リビングでシングル布団で寝る2人笑い泣き
更に寝づらくなったらしい笑い泣き
でも、晩酌してそのまま布団inn出来るから
そこは快適過ぎるらしい爆笑

寝室は息子と2人で超広々ラブ
ぐっすりスッキリ寝れてますラブ

旦那はなかなかいびきが凄い
娘は先に寝るから気にならないらしいびっくり
たまにトイレで目が覚めた時に
下を向いてとお願いしてるらしい笑い泣き

飲み会で遅くなる日は
娘が寝室にやって来ますにっこり
娘はくっつきたがるので狭くなる真顔

夜中に旦那が帰ってきたのに気づいたら
いそいそリビングへ行ってます爆笑

ただ、ずっとリビングに布団が不満むかつき
見た目も悪いし、
娘ハウスダストダメなのに
リビングに布団から撒き散らかしてますむかつき

という経緯でデイベット(ソファベット)を
買い足しましたむかつき
本当は必要ないのにむかつき

床から高さがあるだけで
ハウスダストを吸い込む量が減る

寝る時間になったら
ニトリの横のゴムがないシーツを引いて
寝室から毛布持ってきて寝てます大あくび

シーツと枕はベット下に
IKEAの収納袋を置いて
出て来ない
↑じゃなくてオレンジのやつです

箱型にかっちりしてないから
ベット下10センチしかなくても入ります。
色々調べたけど13センチが多くて
入らなかったオエー

昼間はデイベッドぶりを発揮して
私のお昼寝ベットになってます爆笑
しあわせふとん1
必要なかったけど、あったら快適照れ

そんなこんなで、リビングに
ソファが2つあるのでした真顔

ミニマリストどこいったネガティブ

では、ごきげんよう〜!