梅雨明けかな
クローゼット、カビ生えなかった照れ
よかったわ〜ラブ

おはようございます!

公文っていつまでやってます?
娘の周りが他の習い事と
両立出来ない、とちらほら辞めてる

私はいつまでやったかなぁ?
私も小3位で辞めたような??

妹は小6までやってて、
算数じゃなくて数学してたびっくり
しかも因数分解とかしてた
高校入試、算数楽勝だったらしい
算数が好きだったのもあると思うけど。

うちの娘も国語は苦手だけど
算数は好き
でも、最近の算数は文章問題多い
そうなると国語力がないと厳しいネガティブ
ってなると
やっぱり国語と算数続けさせたいなぁ
ダンス始めたからちょっとキツいみたい

私は得意を伸ばせば良いと思うけど、
旦那は不得意をカバーさせたいと。

教育方針の違いですな爆笑

結構月謝も高いけど身になってるし、
うまく運動と両立してくれたらいいんだけど口笛

悩める教育ママでした👓

では、ごきげんよう〜!