なんか、学校から籾付き米を
育ててみて、と持って帰ってきたぞ🌾

土とバケツ買わないとなのか⁉️
教育にいいだろうなえー
うち、ベランダだけど育つかなぁ

おはようございます!

USJなのかユニバなのか
どっちが今どきっ子になれるのか⁉️爆笑

そんな40代夫婦が小学生2人を
連れて、行って参りました爆笑

たっくさん調べたつもりだったんだけど
全然ダメでした笑い泣き

まず、必須なのがモバイルバッテリー‼️
パーク地図のパンフレットが無い‼️
掲示板はあるけどもよえーん
私は手元で見たいんじゃ〜‼️

そしたらユニバのアプリから見るか、
ネット検索するよね〜、
入場も落としといたQRコードだよね〜
待ち時間もアプリで見るよね〜
レストランもQRコードからの予約のみ受付〜、
(ワゴンとかは現金のみとかあるけど)
大体PayPayで払うよね〜、
よやくのり、アプリで予約するよね〜、
エクスプレスパス買ったから
アトラクション並ぶ度に
携帯に落としたQRコード見せるよね〜、
マリオのパワーアップバンド
QRコード読み込んで登録するよね〜

もうね、携帯ないとなにも出来ない‼️
パーク内のトイレに
モバイルバッテリー売ってるけど
それさえもQRコード読み取って買うからね笑い泣き

今回は私は入場チケットと
パスを紙で持って来てたけど、
旦那なんか全て携帯だったから
写真取らずに温存してた笑い泣き

私も何かあるといけないから
写真控えめにしてた笑い泣き

みなさん‼️
1️⃣入場券とパスは紙で‼️
もしくはモバイルバッテリー持参で‼️

そして、人の多さよガーン
スヌーピーののるやつで40分待ちガーン
(え?これ、その辺の遊園地だと
全然人気ないやつだよね?)

そして、マリオの人の多さよガーン
時間区切ってあるのにめちゃ多い‼️

でも、外国の子そういうの
(マリオに入る為に整理券がいる)
知らなかったみたいで、
入り口でめちゃ凹んでた赤ちゃん泣き
親の下調べ不足って事になるんだろうけど、
なんだろなぁショボーンショボーンショボーン
なんか違う気がするショボーンショボーンショボーンショボーン

入場料払ってるのに入れないって
さみしいよな〜ショボーン

マリオの中でも
パワーアップバンド買わないと
コインの音しないし、
メダル五個中の三個集めないと行けない
子クッパのアトラクション入れないし…

う〜ん、お金ないと厳しいショボーン


あと、アルコール取ると
気温と湿度とアトラクションによっては
めちゃ吐きそうになりますオエー

ミニオンのハチャメチャライドと
ハリーポッターのフォーヴィドゥンは
マジで三半規管弱い人は気分悪くなるよ‼️

ハチャメチャライドは前にあった
バックトゥザ・フューチャーのライドだなオエー

下調べして乗らなきゃよかったオエー
おかげで、メインの
ジェラシックパークザライド、
バックドロップに乗れずオエー

悔しすぎる〜オエーオエーオエー
めちゃ絶叫系好きなのに‼️

そんな悲しいユニバでした!
ごきげんよう〜

明日は持っていってよかった物なんかを
blogに載せたいと思いますニコニコ