あと1ヶ月くらいで夏休みか〜

…昼ごはんめんどうだな爆笑
給食の有り難みがわかるよね〜❗️

さて、うちは収納グッズは
極力使わない方向にしていますニコニコ
冷蔵庫の仕切りとか
便利そうだな〜って思うけど
なんか、仕切り分の収納力が減りそうでオエー

洋服箪笥も透明の3段のです
中身が見えるっていいですよねニコニコ
引っ越しの時に
引越し業者さんに
「自衛隊とかですか?」って聞かれた凝視

転勤が多い職業の方は
このタイプのタンスが多いそう
軽いし、身軽に引っ越せるんだってびっくり

クローゼットがカビたので
クローゼットに置いてた私のタンスは
リビングのクローゼットに移動してます爆笑
超便利‼️
靴下とか帽子とかもそこだから楽チン‼️
おすすめです照れ

そんな私が使ってる収納グッズが
無印のボックスですニコニコ
これに、保険関係とか、
地域の書類とか、
子どもの学校関係とか、
それぞれクリアファイルに入れて
棚の中に置いてますニコニコ


あとは、トイレの棚の中に
生理用品隠す為のボックス
最後に
フライパンの蓋たてくらいかな?
バットとカインズの魚焼きを
一緒に立ててますニコニコ

本当にそれくらいです爆笑

調味料とか全部入れ替えてる人
本当にすごいなーーー‼️って
思いますニコニコ
かなりスッキリ見えますよね〜ニコニコ

でも、めんどくさいから
うちはそのままニヤリ

子どもも分かりやすくていいかな?と口笛

うちはこんなかんじですニコニコ

ではこの辺で!ごきげんようニコニコ