雨の日って髪の毛
うねるよね〜ネガティブ

帽子かぶったら
べとべとペッチャンコネガティブ

…坊主流行んないかなぁ
瀬戸内寂聴さんスタイル🧑‍🦲
だれかファッションリーダーが
やってくれないかなぁ
…マドンナ?カッコよくいうとマ⤴️ダ⤵️ナ

シャンプー業界、ヘアケア業界が
悲鳴をあげるぜ‼️

おはようございますニコニコ

小学生の子どもがいると
お風呂場にバケツは必須ですよね笑い泣き

毎週末、きっったない上靴漬け込んだり、
給食の食べこぼしの服漬け込んだり、
きっったない靴下漬け込んだり、
きっったない靴漬け込んだり、
大人も
ちょっと黄ばんだ白シャツ漬け込んだり、
ワインとかのシミを漬け込んだり、

大活躍なので、
わざわざ見栄えの為に
洗面所の下から出したり入れたりは
したくありませんプンプン

おっしゃれ〜で機能性のある
バケツが欲しい
心の底から欲しい❤️

こんなバケツ達を
買おうか迷っていますが、

浮くバケツが欲しい‼️
お風呂の壁に貼るのだ‼️
バケツに磁石付けてくれ〜‼️

ニトリ、カインズ、tower、seria、ダイソー、
どこでも良いから作ってくれ〜‼️

こんなバケツに
自分で磁石貼るか⁉️
なんだかな〜
そこからカビそうネガティブ

プロが作ってくれないかなぁ
抗菌、防カビ、取っ手は収納できて
色は白🤍
形は丸でも四角でも半円でもいいから
作ってくれないかなぁネガティブ

こころの呟きでしたニコニコ
ごきげんよう〜ニコニコ