2ヶ月前から行こうと決めて
入場料やらパスやらもネットで買って
でも、天気予報がずっと☂️でえーん

子どもとてるてる坊主を作って
カーテンレールに
ぶら下げた甲斐があったのか

晴れた☀️‼️
(本当は曇り☁️が1番よかったけど口笛)

子どもらが、
マリオに行きたい❗️と


並びたくないなー、
焼けたくないなー、
不機嫌になられたくないなー、
って事でパスを買いました口笛

しかし、高いな‼️
クッパとヨッシー付いてるの
1つしかなくて、
1人20,000円超えびっくりびっくりびっくり
子どもも大人も同料金!割引無し!

身長制限🚫で2人とも乗れないのもある
大人と乗れば乗れるのもある

これはかなり勿体無いパスだけど、
2つ付いてるのこれしかないしなーガーン

(USJさん、他のも子供が乗れて、
マリオ含まれてるパス
出してくれたらいいのになー)

しかも、パワーアップバンドも買うとかで
更に4900円‼️
(これがあると
もうひとつクッパのアトラクションが
出来るようになるらしい)
もうね、お年玉だよね口笛
欲しいならお年玉を差し出して❗️と

素直に出す2人爆笑
よっぽど行きたいし、欲しいらしい爆笑

20,000円づつパス代で徴収して、
更に10,000円づつ徴収して
USJ内でのパワーアップバンド代と
お土産代に使ってね、と
ネックホルダーに入れときましたニコニコ

(しかし、5000円でお土産済むのか…?)

私はバタービールと
グリフィンドールのマフラー欲しいなぁ❤️
(子どものハロウィン🎃にも使えるしね)



ディズニーで
ファンタジースプリングス始まったし
ちょっと人少ないんじゃない❓という
少しの打算もありつつGOです‼️爆笑

↑子どもらだけコスプレです爆笑

ではでは、ごきげんよう〜爆笑