鉛筆を削った後、
なぜいたる所をペタペタ触るのかえーん

なかなかとれんのじゃ〜‼️
セスキでもとれんのじゃ〜‼️
心の叫び

おはようございますニコニコ

カメムシ大量発生らしいですね〜

うちのベランダでもちょいちょいいます
洗濯物に付いてた時は
ティッシュでそっと包んで逃します
くっさい攻撃を回避の為、やっつけません 

こんなんも売ってますね
カインズさんにもありました。

買うほどじゃないかな⁉️くらいの
うちのベランダ発生率です、が…

まとめてアイロン掛けようと、
貯めてた中に居やがったらしく
部屋がめちゃ臭いガーンガーン

もうお亡くなりになってて
最後の反抗だったのだろうかガーン

速攻、カメムシさんにはバイバイして
臭いの移ったシャツは
雨降ってるにもかかわらず
外に干しました(旦那シャツだった)

あぁ〜
SHIROのサボンの香りのする
お気に入りの部屋がカメムシくさいよ〜えーんえーん

窓全開にしたけど
なかなかしつこいえーん

ってかカメムシ凄いな
人類が滅んでも昆虫最強説
はぁ〜えーん

今度から、もっと気をつけて
洗濯物を取り入れよう🔥
てか、青白ストライプだったのに
白だけが好きじゃないんだなー

みなさんもお気をつけあそばせ!
では、ごきげんようえーん