ジムは
お試し1ヶ月に入る事にしましたニコニコ
続くかどうか自分を見極めたい凝視

お昼持参で朝から夕方まで
利用してる人もいるって
朝ジム、夕方お風呂の1日2回とか♨️

みなさん賢くジムと付き合ってる〜

(ってか皆さん痩せてたなえー)

今日はファーストシューズです赤ちゃんぴえん

若い頃、テレビで芸能人ママさんが
(誰か忘れた)
「ヨーロッパでは、玄関に
ファーストシューズを飾ると
幸運が入ってくる、と言われているし
かわいいし思い出深いから飾っている」

ってのを見て、
す、すてきやん⁉️と
私もいつか子どもが出来たら飾りたいな❤️と

そして、実際
初、室内ファーストシューズと
初、屋外ファーストシューズ、
ついでにセカンドシューズも
飾って満足にっこりしてたのですが、

風水的には履かなくなった靴を
玄関に置くのはNGらしい驚き

よくよく調べてみると、
ヨーロッパの言い伝えも、

産まれる前に(親戚から)貰った
ファーストシューズを飾っといて
月齢がきたら使う。

もう一つは、飾っとくと
赤ちゃんが見つけて来てくれるにっこり
らしい…

そうだったんかびっくり
とりあえず、気持ちが落ち着くまで
シューズクローゼットに飾って、
落ち着いたら、2人の思い出ボックスに
入れようと思います爆笑

こんなに小さかったあんよが
今では21センチと19センチ爆笑

大きくな〜れ‼️

ではこのへんで!ごきげんようニコニコ