初めて境界知能の息子に
「今日迎えに行かないから
1人で帰って来てね」とにっこり

本人もやる気で「出来るよ」とニコニコ

そして、学校に潜む私爆笑

女の子のお友達と手を繋いだり、
(まだ女の子の友達しかいない)
走ったり、立ち止まったりで
1時間位かけて帰ってきましたニコニコニコニコニコニコ
(普通に学校までは徒歩15分)

見つからないように
ずっとストーキングして
(いざとなったら出て行く為)
マンションに着きそうになったら
ダッシュで先回りして
ロビーで待ってましたニコニコ

ドヤ顔で帰ってきました❤️

う、うれしい〜〜飛び出すハート

これで、何度かストーキングして
大丈夫そうだったら、もう迎えは
辞めようかなぁにっこり
旦那も、もうほっとけ、と
出来るのに手をかけ過ぎたら
自立を邪魔する事になる、と

そうだよなぁ
いつの間にか過保護になってたのかなぁ

でも、お友達に迷惑掛けてたら…とか
道飛び出して車に…とか
変質者に付いてくんじゃ…とか
(最近は男女関係なく標的らしい)

でも‼️ここは出来たんだから
もう少し見守ったら手を引こう‼️と
決意しました❗️🔥

(まだ、見守るけどね)

息子と手を繋いで下校する時間は
何だかんだ、自分にとって
もの凄く癒される時間で
だいぶ悲しい赤ちゃん泣き

今日はこのへんで。ごきげんよう