息子の下校時間まで暇すぎるふとん1
ジムとか行ってみる?
ジムに行ける身体をまず先に笑い泣き

運動会がんばったね❗️に
こじつけて
Switchのポケモンを買いました
初心者🔰でも上手く出来るという
↑これを買いましたニコニコ

ポケモンなどのRPGは
文字を読まないと進めなかったり
相手の弱点がわからなかったりで
ひらがなの
勉強になるらしいのです‼️

ゲームは大好きだから
うまくハマってくれないもんかと
とりあえず買ってみました爆笑

期待してるけど
期待しすぎないように
見守っていきたいと思いますニコニコ

どうなったかは、また
報告したいと思います♪

では、このへんで!ごきげんよう〜ふとん1