今日も息子を迎えに行くと
ダンゴムシ見てました凝視
ダンゴムシに熱視線❤️

…かーえーろー
…かえりたいなー
…これ以上太陽の下にいたくないよぅー
…帰るよっ

大体日々こんな感じですネガティブ

日差しがヤバい☀️
ユニクロUVカットパーカー
まさかの1000円OFF
ショックガーン
いいもん、早く着てたから
その分焼けてないもん←強がり

最近、日焼け止めに
耐水性⭐︎、耐水性⭐︎⭐︎
やら見かけます。

耐水性⭐︎は
40分水に浸かり
SPFの値が浸かる前の50%維持
耐水性⭐︎⭐︎は
80分、以下同文

前までウォータープルーフって
表示してあったけど
各社で基準が適当だったらしい驚き

耐水性⭐︎は
川辺やらで水を浴びる人、
耐水性⭐︎⭐︎は
川、プール、海やらに入る人向けらしいです

てっきり、
汗とか手とか洗っても
取れないんだろう、と
ウォータープルーフin買ってたよ爆笑

夏に向けて、水遊びするけど
(したくないけど、付き合わないとね)
絶対焼きたくない人は
耐水性付きの日焼け止めを是非びっくりマーク
お気に入り
耐水性⭐︎⭐︎はもちろん
SPFもPAも高め
ミルクタイプが好き
サラーっと肌に馴染むからニコニコ

PAは
UV-A(たるみ)から守ってくれます❤️
SPFは
UV-B(しみやこじわ)から守ってくれます❤️

ちなみに、顔だけでも
500円玉一枚分塗らないといけません❗️

ほぼ、塗れてないらしいガーン
多くの人は半分以下しか塗ってないって❗️
そしたら効果は1/4‼️
確かにベトベトするから
塗れてる気になるなる煽り

ミルクタイプはその点サラサラなので
あんまりベトベトしないかもニコニコ


みなさん、日焼け対策頑張って
しみ、しわ、たるみの少ない肌を
(↑ない肌が理想だけどすでにムリ)
一緒に目指しましょう‼️

ではこのへんで!ごきげんよう!