土曜日は偏差値高めの
高校の文化祭に行ってきました爆笑
私自身はマンモス校だったから
一般公開とかなかったので
めちゃ楽しかった‼️

小学生の娘&息子は楽しめるかなぁ❓と
ちょっと心配してたけど、
興味深い楽しい催しや、
優しいお兄さん&お姉さんのおかげで
とっても楽しかったみたいニコニコ
よかったよかったニコニコ

…ここ受けてくれないかなぁ(ボソッ)

おはようございます!uiですニコニコ

今日は知人に聞いた👂照明について

先日、旦那の友達が遊びに来て
照明の話になりました💡

うちは、私がいい雰囲気、
例えるならBARみたいなかんじを
目指して、リビングはシャンデリアで
ダイニングも
暖かい、暗めの照明なんですヨ💡

そしたら、なんと‼️
家の照明は明るければ明るい程
明るい家族形成になると‼️

暗くて雰囲気が良いのは
とても理解できるけど
研究で、家族が鬱になりやすいと
結果が出ている‼️とガーンガーンガーン

な、なんだって〜〜‼️

引っ越して来た時に
普通の照明は3個あって
(明るい、普通、豆?に変えれるやつ)
それぞれ
寝室、子供部屋×2に付けてます。

えー、これ交換した方がいいのかなぁ?
シャンデリア気に入ってるんだけどなぁ
でも、家族の精神的健康の為なら…🔥

寝室は流石に暗くてもいいよね?
寝室にシャンデリア持ってくか〜
(地震あったら寝てる時落ちてこないかな凝視)

ちょっと模様替えをしてみようと
思いますニコニコ

さてさて、どんな家族になっていくのやら

ではこの辺で!ごきげんよう!