男性より女性の方が
口臭くさいらしいガーン
女性特有のなにかの分泌のせいで
それは仕方ないらしいガーン
特に舌👅
…気をつけようガーン

以上、旦那情報でした。

朝から天気が良くて☀️
洗濯日和じゃ〜❗️と回したのは
いいんですが

すすぎで2回、
脱水で3回止まりました💢

すすぎは止まったら、止まっとけばいいのに
また水を入れて中身を均そうとします💢
すすぎは水道だから高いって💢
(残り湯は洗濯のみ派)

もう、止まったらダッシュで、
電源切って、洗濯消して、中身を均して、
またスイッチオンです💢

脱水の時までも
中身が偏ってたら止まります。
脱水は永遠に止まったままです真顔

止まったら、ダッシュして
電源切って、すすぎ消して、中身を均して、
またスイッチオンです💢

最悪な時は脱水だけでこれを
10回やったことある真顔

やだよーなんでこんな欠陥品を
売るんだよーむかつき
試運転本当にしたんかーむかつき
いくら洗濯槽に穴がないから
カビが生えないって言っても
こんなん大変なら洗濯槽クリーナーで
いくらでも掃除するぞーむかつき

シャープがテレビから撤退のニュース見て
さもありなん、と思った朝でした凝視

日本企業応援しようと思って、
テレビはシャープのAQUOSだったけど
もう外国のでっかくてやっすいやつでも
イイカモー凝視

朝から毒吐きですみませんネガティブ
そんだけ、洗濯機には苦労させられてますネガティブ

みなさんも家電を購入する時は
口コミやレビューを
悪い方を見て、納得してから
是非是非是非買ってくださいネガティブ

では!このへんで!
ごきげんよう〜