台風もう1号か〜
今年は記録的豪雨とか、
百年に一度のとかないといいんですけどショボーン

おはようございます!uiです。

この前、seriaさんに行ったら

なんと‼️

レーヨン100%のモノトーンダスターが
3枚110円で売ってた‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

配っても配っても家に
まだまだ50枚位あるんですけど〜笑い泣き
しかもピンクなんですけど〜笑い泣き
フードコートなんですけど〜笑い泣き

無くなったら今度からseriaさんで
買おっと✨
(seriaさんがよく登場するのは
うちから1番近い100均だから口笛)

ってかこれカウンタークロスって
正式名称は言うんやキョロキョロ

うれしいのか、うれしくないのか
自分でもよくわからない情報でした爆笑

レーヨン100%の
カウンタークロスの
(↑早速)
使い心地を試されたい方は今すぐseriaへ❗️

今日はこのへんで〜ごきげんようニコニコ