USJ行く事になりました爆笑
マリオのパワーアップバンド、
そこでしかほぼ使えないのに
高すぎる笑い泣き

おはようございます!uiです!

今日は使い捨て第二段‼️

頻度が高いものから順に書いて
いこうと思ってます。

それはダスター(台拭き)‼️
yukikoさんのblogを見て
速攻ポチった爆笑

レーヨン100%が毛羽立たない!と
一回iPhoneがアップルループになって
データが取り出せず苦労したので
ポチるのは旦那の仕事ニコニコ

そして、届きました‼️
なんと、ピンク‼️笑い泣き
モノトーンが欲しかったのに笑い泣き

旦那は俺は悪くない!と
見てみると、モノトーンなくなってて?
ピンクとブルーとグリーンだけだった笑い泣き

確かに旦那悪くない!

いや〜、部屋が一気にフードコート‼️笑い泣き笑い泣き
ここはイオン?IKEA?
って感じです笑い泣き

配ってるけど100枚あるからね‼️

と言う事で、惜しみなく使い倒して
最後は床の雑巾掛けにしてポイです♪

うちは旦那の家風で1人1枚食事どきに
ダスターを使いますので大助かりです。
今までは普通のフキン使ってた。

コスパ抜群❗️
使い勝手ヨシ❗️
さすyuki!さん❤️

早くモノトーン復活しないかなー♪

今日もこのへんで!ごきげんよう〜口笛