身体の脂肪も断捨離したいな〜
ジムで泳ぎたいな〜
その前に水着着る為に痩せないとな〜
でも、ジムに入会したら
それで満足して行かなそうな私←

おはようございます!uiですニコニコ

この身体(脂肪)にいくらかかってると
思ってんだ‼️

で、乗り切ってきましたが、
そろそろ本格的にダイエットしたいです笑い泣き

今日はゴムパッキンについて。
サボるとすぐ点々と黒いカビがガーン

今はカビキラーだったり、専用の薬剤、
はたまた、事前に塗る薬剤なんかも
種類豊富に出てますよね!

でも、ネットで見ちゃった…
知らない方が良かった…

カビ取り材って、カビを白く漂白してるだけで
カビは死んでない、とガーン
ずっとそこに残ってるとガーン
なにその、ダニは高温で40分乾燥機に
回さないと死なないみたいな話は‼️

こうなったら、あれですよ
日本の技術力に期待するしかないですよ

カビの生えないパッキンを
開発してくれ〜魂が抜ける
↑他力本願

開発したらノーベル賞じゃない⁉️
億万長者になれるよーー‼️
誰か頭のいい人ーーー‼️
頼むよーーー‼️

心の叫びでした。では、ごきげんよう!