母の日、ばあば&父の日もまとめてじいじに
滑らないお箸🥢をプレゼントしました。
見本に蒟蒻置いてあって
ご自由につかんでみて下さい、と。

本当に滑らずお箸で掴める‼️

これでもう里芋の煮物は一網打尽よ‼️
こんにちは!uiですニコニコ

子どもらにも買おうかなー、と
少し思ったけど、
逆に普通のお箸の方が練習になるかな⁉️と
考えて買いませんでした口笛

さて、ウォシュレット🚽
皆さん使ってます⁉️

私はエステ時代、同僚の子が
婦人科(ハイカラに言うとレディースクリニック)に行った際、婦人科の先生に、
「家のウォシュレットはいいけど、
外のは使ったらダメ‼️性病とか
移る場合があるよ」と言われたと聞いてガーン
それ以来、家のウォシュレットさえ
使っていません。
使うのは旦那のみ。
最近、娘と息子も覚えた。
外では使わないで‼️と教え込んでます物申す

それは置いといて、
ウォシュレットの中、
むっっっっっっちゃ汚くないですか⁉️💢
カビ⁉️カビなの⁉️
ノズルはノズルそうじがあるから
綺麗なんだけど、
その奥!!めくった?中よ‼️
カビが生えたのは私が掃除を
さぼったからなのか⁉️そうなの⁉️ネガティブ
マジで嫌ネガティブネガティブネガティブ

ネットで調べたら漂白剤で、とか
出てくるけど、
そんな事までしないと綺麗にならないって
もはや欠陥品じゃないの⁉️ネガティブ
コレ見たらウォシュレットなんて
使おうなんてオモワナイゾーネガティブネガティブネガティブ

除菌水ウォシュレットなら
こんなんならなかったのにネガティブ


あぁリフォームしたいネガティブ
もしくはここだけプロにお願いしたい
でも毎回プロにお願いしてられないから
やっぱりリフォームしたいネガティブ

入居前になんで確認しなかった私💢‼️
自分に腹立つよーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

ってか、あそこ精密機械みたいに見えるけど
漂白剤大丈夫なのかな…

ふぅ、自分に怒り爆発の回でした。
では!ごきげんよう!