娘がペットを飼えないから

だんごむしばひろってくるとです

ヒロシです←なつかし


こんにちはuiです!


ビジネス街で子育てに向いてないから

(公園がビジネスマンの憩いの場で

普通にタバコの吸い殻落ちてたりする)

引っ越そう!となり

色々内見して、結局2人の地元に

新築マンションが建つ!ってことで

決めました。


私達夫婦は地元が同じ。

子育ても両方の親が居た方が頼れるニヤリかな、と


一軒家(平屋限定)も頭をよぎったけど、

庭の手入れとか、外壁の掃除とか

考えたらマンションにしよう!と


庭の草抜きは実家で一生分やったし口笛


2LDKに住んでたけど、

子どもそれぞれに部屋と

私達の寝室と、

3LDKか4LDKを探してたら

ドンピシャで見つかりました照れ


ただ、一部屋は和室仕様だったので

潰してLDKを、広くした

営業さんは売る時は4LDKのが

客の食いつきがいいですよ〜とは

言ってたけども。


畳はハウスダストアレルギーに

厳禁なのですよ笑い泣き


1階が駐車場なので

走り回っても怒られない2階が私は

よかったんだけど、

またまた営業さんが

ホームの人と目が合いますよ、とガーン


仕方なく2階は諦めました…


そのマンションに決めた理由は

地元はもちろんだけど、

駅から近くで、お風呂の残り湯が

洗濯機に送れる事!

すご〜いラブと思って決めました爆笑


娘4歳、息子2歳での引越しでしたニコニコ

もちろん、断捨離しまくった!

お鍋とか沢山さよならしたなぁ

おうちにリサイクルショップの人

呼んで、売れるものは持って行って

もらったり、赤ちゃんグッツを

あげたり、自分達でごみ処理場まで

ドレッサーとかサイドテーブルとか

捨てに行ったなぁニヤリ


なつかし

このへんで!ごきげんよう!