筋肉痛が2日後にくると

若くないと言いますが、

GW最終日に2ゲームしたボーリング🎳

まだ筋肉痛来ないんですけど笑い泣き


こんにちはuiです!


今日は不妊治療について。

blogの主旨ではないけど

こんな事もしてきました、と

いう事で口笛


旦那と結婚して3年、妊娠の気配なしガーン

もう、私の母がうるさくてうるさくてショボーン

兄と妹がいるけど、2人は独身。

孫が見たい〜孫が抱きたい〜、と

それはそれはうざかっ…うるさかった絶望


基礎体温測ったり(ガタガタだった)、


排卵日前日がわかるおしっこかけるやつを

薬局で名前と連絡先記入して買ったり


(結構高い4千円くらいしたはず)、

くらいはしたけど、

不妊治療に行け〜金は少しは出す〜、

と言われ近所のクリニックへ。


そのころビジネス街近くに住んでて

とても便利が良かった爆笑


そこは前段階がダメだったら

(タイミング❌→人工受精❌→)

はい次、はい次ってかんじで

原因をさっさと調べてくれて

(ちなみにこっそり疑ってた旦那の

あいつらは元気でした)

造影剤にて、私の卵管が詰まり気味なのが

発覚ガーン

私、自然にパイプカットしてた笑い泣き


卵管通す手術か体外受精か。

通しても確実じゃないから

体外勧められて、これまたさっさと

まるでベルトコンベアーのように

卵子育てる自己注射して、卵子取り出して

体外受精して子宮に戻して、

妊娠出来ました。

卵管つまってたけど、子宮は

問題なかったみたい。


結婚5年目にして出産しました。

その時、私、37歳でした笑い泣き


いや〜、親の言うことは聞くべきでした。

しぶらず、さっさとクリニックに

行っておけば、33歳位で産めてたかもですにっこり

なんか、認めたくなかったんだよねぇ

自分が女として機能してないのを

認めるのが怖かったんだよねぇグラサン

自然に逆らっていいのか?とか

考えてた。


でも、妊娠全然出来なくて

結婚4年目くらいに

何の気なしに部屋に掃除機掛けてる時に

涙がツツーーと出まして、

これはヤバいな、と思ってクリニックへ

行きました。

ちょっと鬱だったんだと思われるえーん


迷ってる方はさっさと行った方が

いいですよ‼️


という事で、今日はここまで!

ごきげんよう!