GWの子どもの日に娘が

自転車に乗れるようになりました爆笑

その瞬間に立ち会えて

とっても、うれしい楽しい大好き〜♪❤️

な1日の締めくくりでした照れ


おはようございますuiです!


娘のハウスダストアレルギーが発覚し、

断捨離するぞ!と思いたったら

図書館へGO!

こんまりさんの本借りたよねー

↑買わないですみません口笛



ふむふむ、ときめくものを残すのか〜

書類はいらないのか〜


といいつつ、元々自分の荷物は

少ない私。

旦那は捨てられない人です口笛

多いのは主に子供の服やおもちゃなどなど


私が高齢で産んだせいか

お下がりたっくさん貰ってて

ありがたいけど、ゴミ袋大10個分は

あったりした爆笑

3歳なのに、130とかもすでに

もらってる状態で

断捨離祭りじゃ〜‼️っと

とりかく服を選別しまくりましたニヤリ


はぁ〜スッキリ!

今日はここまで!ごきげんよう!