加湿器もう今期は

お役御免かな〜、と

フィルターオキシまでしたのに


旦那が喉に違和感が、とか

言い出したので

まだまだ活躍しそう💧

二度手間…そんな毎日


おはようございますuiです!


今日は娘のハウスダストが発覚した

2回目のアレルギー検査について。


3歳になって、

最初はただ風邪ひいて

熱がでてたので

小児科へ。

そしたら、先生が

鼻水出てるからアレルギー検査

しときましょうか〜って

軽ーい感じで勝手に検査に出された口笛


そして、結果を貰いにいったら


ハウスダストアレルギーだね!ってガーン

こっちはええぇ〜!ですよ!!

1歳の時したけど大丈夫だったんですが、

と聞いてみると

親が何かしらのアレルギーとか

持ってたらなる子が今多いよ〜って

私は金属、旦那は花粉とネコ

だからかなぁ…

私達のせいで、ごめんよ娘えーん


今日はここまで!

ごきげんようニコニコ