洗濯物干したら雨降って来て

部屋干ししたら晴れて来て

また外に干したら雨が降る☂️

エンドレスルーティン


今日もいい運動したわ〜

↑前向き


おはようございますuiです!


今日は娘のアレルギー検査について


初めて受けたのは一歳の時

友達が無料で受けれたよ〜、と

言っていたので、そこの小児科へGO!


この頃は好き嫌いもあるけど

ある程度なんでも食べれてたから

大丈夫かな〜、と思いつつ採血🩸


娘号泣するよね〜笑い泣き


結果は

ゴマとオボムコイドに反応あり


??オボムコイドって何??

早速ネットで調べる🔍

卵白の中にあるたんぱく質と

…ふーん?


そのころすでにゴマも食べさせてみてたし、

卵もたべさせてて大丈夫だったから

まぁ、この先ちょっと気を付けてみるか〜

位の軽い気持ちで検査を終えました。


今日はこのへんで

ごきげんよう〜!