20221009_今日は熟睡の日 | アラフィフ 独身男のつぶやき…

アラフィフ 独身男のつぶやき…

基本的には○○の日の質問に答える…。
興味のない質問は1行で終わらせる。
その他インスタ投稿など。

食品

すぐに眠れる?寝落ちするまで何かしちゃう?

すぐに眠れないが寝落ちするまでは何もしない。

 

電気消して布団に入るがすぐには眠れないね。

 

どのくらい起きてるんだろう?

 

眼鏡外してるから時計見えないのでよく分からない。

 

 

昨日久しぶりにくら寿司行ったけど、とうとう110円皿が消えたか。

 

1番安いのが115円になってる。

 

しかも好きなえんがわが165円になってた。

 

なので、焼きはらすばかり食べてたよ。

 

あれは115円の割に旨い。

 

でも1番おいしかったのはあら汁だったけどね。

 

みそ汁の中に入ってたのはほとんど身ばかりで食べ応え抜群。

 

茶碗蒸しも旨いがサイドで一品取るならあら汁の方がおススメだね。

 

くら寿司行く人はぜひ頼んでみてくれ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

産直だより

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!