20221008_今日は木の日 | アラフィフ 独身男のつぶやき…

アラフィフ 独身男のつぶやき…

基本的には○○の日の質問に答える…。
興味のない質問は1行で終わらせる。
その他インスタ投稿など。

キッズ・ベビー・マタニティ

今年は紅葉見に出かける?

一応東北に旅行するからその時に見ようかな?

 

ちょうど11月だし。

 

 

そう言えば、どうも庭の柿の木が枯れたっぽい。

 

今年1つも芽が出なくて葉っぱも生えなかったから。

 

キノコも一杯付いたし。

 

3mくらいあるんだけど、どうしたらいいのか。

 

シロアリに食われないか心配だ。

 

 

やっぱりえきねっとで新幹線のきっぷ買うと安いな。

 

3人で往復で3万円くらい安く買えたよ。

 

あんなものは駅で買うものじゃないな。

 

ついでにレンタカーも借りるとJRE POINTが貯まってお得。

 

みんなもぜひ使ってみてくれ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

devirock 楽天市場店

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!