地域限定★やきそば弁当 ポテトチップスのりしお味 | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

昨日買い物に行ったイトーヨーカドーで、

少しだけど北海道物産展をやっていて、

思わず買ってみました。


ジャ~ン


双子との暮らしとお買い物。-bento


やきそば弁当です。


北海道の方にはおなじみみたいですが、

私は「県民ショー」で知りました。


そうしたら、知人の北海道出身の方は、

わざわざ北海道のお友達に送ってもらっているとか・・・


そこまでして?

と気になっていたのですが、昨日見かけて思わず買物かごへ。

120円ぐらいでした。


ノーマル味じゃない方を買ってしまった私は邪道?


パパの夜食用(会社に非常食としてカップヌードルなどを持って行っている)に渡します。


感想、なんていうかなー?