浜なし★ | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

こんにちは。


午前中、あんなに晴れていたのにサン太郎

只今、午後3時、横浜は大雨警報発令中です雨

今は、雨がやんでいますが(このすきに、娘たちは学校から帰宅でホッ)、

ついさっきまで大雨であわてて洗濯ものをしまいました。


というわけで、午前中は洗濯してから

近くのJAの地場野菜販売所まで行ってきましたねぎ


そこで、今年初の「浜なし梨」Getでしましたwa-i*




双子との暮らしとお買い物。-nasi




2Lサイズ4個で1300円と、決して安くはないけど

地元・横浜のみずみずしい梨は、

この季節しか食べられないので、ケチらずクスッ 毎年買ってます。


といっても、常にスーパーで売られているわけではないので

なかなか買えないんですけどねー。


夕飯の後、食べるの楽しみネコ・うしし顔