母の日ギフト | 双子との暮らしとお買い物。

双子との暮らしとお買い物。

2002年生まれの双子と暮らすアラフォーママの徒然日記です。2015年2月に中学受験終了しました! つれづれ日記に戻ります(*´ω`*)

すっかり春ですねー。

毎年母の日ギフトに悩みます……。

実母はあまり物をもらっても喜ばないタイプなので、

消えものが良いだろうからと、いつも花とお菓子のセットにしています。


今年はこれにしてみました。


「ありがとう」の気持ちを伝えよう0330アップ祭2赤カーネーション鉢植えチーズケーキセット


遠方に住む姑は逆に、物が欲しいタイプみたいで……。

でも、姑の趣味がよくわかんないし……。


しかも6月に誕生日がある。近すぎる!

結局、お花とお菓子のセットにするかも^^ ;


皆さんは、どんなギフト送っているんでしょうか??気になる