牧場 | Tの東奔西走日記

Tの東奔西走日記

カメ・クルマ・廃線・アニe.t.c.のヌルヲタ
とみぞうのヌルい活動記録です。

意外とフィクションよりだったりするネタも含まれているので、
あまり素に受け止めない方がよいのかも知れません。



もうすぐ改二だわ、対潜装備バンバン持ってきてくれて、潜水艦の狩り方教えてくれるわ、おかげで1-5攻略できて、ゴーヤとイムヤお迎えできるわと、すっかり五十鈴LOVE勢な俺提督ですが、イベント前の我が鎮守府には3人の五十鈴改さんがいたと記憶しています。

「これなら、みんな育てていけるよね。電探は借りたりすると思うけど。」
なんて考えていたころが俺提督にもありました。

そして、イベントが明けて直近の状況・・・




まだ、最初の3人も別ページに・・・


どうして、こうなった。

もう、五十鈴自身牧場されたがってるとしか思えない(困惑)
あるいは、ストーカーされてる??ww

母港圧迫され始めてるし、仕方ないよなぁ・・・
二日ほど演習出したら十二鈴になるし、主力艦隊も対空だけ改修残ってるし・・・


牧場ってこうやって始まるんだなぁ(しみじみ・・・)



三人はしっかり育てますから勘弁してくだぁさい。



母港圧迫してるのはこの人もなんだけどねww