ダメ、ゼッタイ | Tの東奔西走日記

Tの東奔西走日記

カメ・クルマ・廃線・アニe.t.c.のヌルヲタ
とみぞうのヌルい活動記録です。

意外とフィクションよりだったりするネタも含まれているので、
あまり素に受け止めない方がよいのかも知れません。


いや、決して慢心してたわけではないつもりですが・・・

回復待ちでじっと間宮メーターを見てたら母港に戻る際に危うく間宮さんを召喚しかけるという?

あぁ、危ない、危ない(笑)

脊髄反射?車は見たほうに行くってのと同じ類のやつでしょうね。

この画面なかったら、立ち直れないとこでした。
過去、多くの提督が間宮さんを無駄使いしてしまったというのが、よくわかりました。




でも、間宮さんに会えてうれしかったり・・・
めっちゃタイプですわ、間宮さん。