紫陽花の季節の散歩ツー | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

6/9(日)。

休みですが、あいにくの雨。

予報では一旦止むらしい。

そこをめがけて出掛けて来ました。

 

 

 

あまり遠出も出来ないので近場です。

 

城藤園です。

 

ここは紫陽花も綺麗です。

紫陽花のボリュームは少ないけど(^^;。

 

 

 

 

 

 

あと、適当にぶらぶらして来ました。

 

 

雨が降ってないうちに、ちょっと出掛けた休日です。

 

 

 

 

 

PS.

この前日に青影(Ninja250SL)は売られて行きました。

クリンクリンと楽しく回れて、軽さは正義と感じさせてくれるバイクでした。

所有するバイクの中では一番の古株で、今回、口減らしに出て貰うことになりました。

もう気分はおしんの父親です。

…なんちゃって(^^;。

荷馬車にはNSR250、CB1300、ハスクのスヴァルトピレン、CBR250RRが載せられてて、眺めてて楽しかったです。

達者で暮らせよ~。

 

ちなみに売ったのはグーバイクオークションでした。

関東から引き取りに来てくれました。