GW最終日はドライブ | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

ブログネタもないので、GW最終日の事でも書いておきます。

5/6(月)。

こどもの日の振り替え休日。

そしてGW最終日。

この日は大切な人とドライブして過ごしました。

 

 

 

道の駅とよはしで休憩しましたが、その画像はありません。

 

 

 

景色のいいところってことで、小松原海岸に来ました。

 

海を眺めて一緒にのんびりしました。

 

その後は伊良湖まで行ってみようとなりました。

 

 

 

 

 

伊良湖に向かう途中でランチ。

ロングビーチカフェに来ました。

お洒落な雰囲気で、一人では来にくかった店(^^;。

ホットサンドを頂きました。

画像はないです(^^;;;

行ってみて、ここはまた一人でも来やすそうだと感じました。

 

 

 

 

 

日出の石門にも寄ってみました。

石門に降りてく途中の眺めもいいです。

 

同じく、眺めもいいです。

 

眺めのよさそうな岩の上に登ってみました。

ポーズも決めてみましたw

ジョン・トラボルタ風?

分かる人は同世代(^∇^)。

 

下を見ると、ちょっと怖い。

あれが日出の石門です。

 

石門まで下りて来ました。

 

せっかくなんで石門もくぐってみました。

 

真下から見上げたとこ。

 

くぐって出たとこ。

 

 

 

 

その後は、クリスタルポルトに寄ってから帰りました。

またも画像はないのだけど(^^;。

 

大切な人とのんびりドライブを楽しんで来ました。