ピットイン~A玉オート | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

9/3(日)。

朝駆けから帰って、時間あるうちにオイル交換もしておこうと思いました。

 

 

と言うことで、馴染みのA玉オートさんにピットイン。

廃油の処理が面倒なんで、オイル交換をして貰います。

若大将にサクッと作業して貰いました。

タイヤのエアも見てくれました。

昼時に申し訳ない(^^;。

 

モンタナ州から来たバイクがいましたよ?

 

 

 

 

 

続いて青影もピットイン。

余裕ある時にやって貰わないと、ずるずる後回しにしてしまう私なので…(^^;。

これも若大将にサクッと。

もちろんエアも。

 

 

 

 

 

さらにジュニアもピットイン。

やれる時にやって貰っちまいます。

若大将にサクッとw

これもエアを入れてくれました。

メンテがズボラなんで助かります(^∇^)。

 

 

散歩ツーってほどでもないけど、帰りはピカチュウと記念撮影。

西尾市の田園地帯。

ここは毎年この時期、なんかのハリボテが飾られてます。

 

バイクのメンテをして貰った午後でした。