家族旅行~SUP~シュノーケリング(昨年夏) | °˖✧niko✧˖°のプププのプ~(・´з`・)

°˖✧niko✧˖°のプププのプ~(・´з`・)

くだらない事が好きなアラフォー主婦の

くだらないブログです。

知識・教養・品を求める方はスルーでお願いします。

どもです照れ

 

オリンピックも気温もアツいですね~!!

 

そしてアツくならなくていいコロナまであせるあせる

 

コイツだけは早くにさめて欲しいものです。。。

 

皆さん元気にお過ごしでしょうか!?

 

どうか健康に過ごせます様ビックリマーク祈っています。

 

<(_ _)> ペコリ

 

 

今回のblogは去年の今頃のお話しです。

 

 

短大を辞めてしまった娘が

 

 

秋から就活をすると言うので

 

家族で出かける最後のチャンスかも。。。

 

コロナ禍で悩みましたが(-_-;)

 

なるべく人との接触を避けられるよう

 

海遊びを計画しましたビックリマーク

 

 

やしの木ハイビスカス今回のお遊びは西伊豆ハイビスカスやしの木

 

1、SUP!!(スタンドアップパドリングサーフィン)サーフィン

 

2、海上アスレチック筋肉

 

3、シュノーケリングうお座

 

 

初日は黄金崎でSUPラブラブラブラブラブラブ

 

 

子供たちは興奮して寝不足のせいか

 

船酔いならぬSUP酔いしてしまったぁ。。。笑い泣き

 

寝とけと言ったのに。。。(^^;)

 

小さい頃ハワイで体験済みで

 

また出来ると超楽しみにしていただけに

 

残念ハートブレイク

 

それでも息子はだましだまし

 

頑張ってました(^▽^;)

 

 

 

 

そしてnikoだけハイテンションwwwてへぺろ

 

暑かったから自ら海へ

 

ダイブ!?大の字!?

 

インストラクターさんにママ若いな~と言われ

 

ご機嫌さんウインク音譜

 

 

 

SUPは地元でも出来るけど

 

やっぱり綺麗な海の方が

 

テンション上がりますね~アップアップアップラブラブラブラブ

 

 

 

 

気付けばnikoえらいちっこくなってた(;^_^A

 

子供の成長は嬉しいものですキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

 

宿泊したペンションに水深7mのプールが有り

 

↑見づらいけど底を触って戻ってきた息子ラブ

 

 

nikoもチャレンジしたけど

 

3m位で耳が痛くなり怖くなって断念えーん

 

夜はそこのプールに浮かびながら

 

見上げる満天の星空が最高でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

愛犬も一緒だよ~照れ音譜

 

 

翌日は妻良海上アスレチックへ音譜

 

(ごめんねあせる見づらくて。これだけ縦に出来なかったあせる

 

ココはもうちょっとお子様向けかな。。。

 

そして更にスリルを求め

 

防波堤からの~!!

 

ダーイブ!!   

 

トォ~!!

 

 アセアセばっしゃ~んアセアセ

 

ママがやってたのは私だけ!?

 

いいのいいのウインク

 

楽しくてなんぼじゃ~い口笛音譜

 

 

さすが若者ラブ

 

目指せオリンピック!!

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

娘はテントでワンコとお寝んね💤

 

たまにお顔だししないとね~犬チューチュラブラブ

 

 

そしてまた息子っちと

 

シュノーケリングへ向かう

 

遊び好きのniko であったてへぺろ

 

 

これお子ちゃまのシュノーケルだったから

 

今年新しく買っちゃった音譜ルン

 

今思い出しても楽しかったな~キラキラ

 

 

おしまい

 

                                 by niko         フォローしてね!