春休み中のデート(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | °˖✧niko✧˖°のプププのプ~(・´з`・)

°˖✧niko✧˖°のプププのプ~(・´з`・)

くだらない事が好きなアラフォー主婦の

くだらないブログです。

知識・教養・品を求める方はスルーでお願いします。

どもです照れ

 

 

ちょっと さかのぼりますがてへぺろ

 

春休み、しゅきピ~ドキドキ(好きなpeople)と

 

伊豆へデート行ってきました~ラブラブラブラブラブ

 

 

ココはnikoが大好きな

 

伊豆の川奈!!

 

 

(おバカさんは高い所がお好き。つい登ってしまう。。。)

 

 

はいはい(^▽^;)

 

ちょっと思わせ振りな書き方しましたが

 

わたくしの息子っちとですwてへぺろ

 

 

大好きなYouTuberブリアナちゃんの

 

言い方使いたかったの~ラブ

 

(ブリアナちゃん素敵だから是非見てちょうだい)

 

余談・・・ブリアナちゃんメイクもちろん真似ましたw

 

 

 

以前もココ載せた気もするけど・・・

 

イルカのオブジェも好きだしドキドキ

 

防波堤から覗くとお魚いっぱいだしドキドキ

 

何より小学生の時

 

TVで大きなお椀のお味噌汁見て

 

行きたいと思っていた

 

海女小屋海上亭があるからアップアップアップラブ

 

年に1度は確実に足を運んでるかな~🚗=3♫

 

 

好きな物食べてラブラブ

 

好きな景色見れてラブラブ

 

声を大にして言いたい!!

 

しあわせ~(◍>◡<◍)✧♡

 

 

 

そしてお友達に教えてもらい

 

お気に入りに加わった伊豆のとある場所ドキドキ

 

 

 

 

(誰も居なかったので撮らせてもらっちゃいました)

 

ココ穴場でほぼ人と出くわさないので

 

貸し切り状態ラブラブラブラブラブラブ

 

目の前が海で解放感抜群波波波

 

最高~!♡

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!でもね!?

 

息子が男湯入る時

 

賑やかなお兄様方(ヤンチャそうなアラフォー)

 

が3・4人先を歩いていたのあせる

 

穴場だからほぼ人来ないよ!と

 

誘ったから息子来たのにヤバいアセアセ

 

 

案の定、波の音にも負けない

 

騒がしい声が時おり聞こえてくるガーン

 

 

入りながらも息子が不機嫌なんじゃないか?

 

とか

 

嫌でもう外で待ってるんじゃないか?

 

とか

 

気が気じゃない。。。

 

途中LINE入れてみる。。。

 

既読つかず。。。

 

まだ入ってるのかぁ

 

 

 

そのうち男湯から叫び声が聞こえてきたアセアセ

 

だっアセアセ大丈夫か???

 

ただお兄様方がハッチャケてるだけ?

 

そっそれとも・・・

 

・  ・  ・  

 

やだえーん息子っち襲われてる???

 

オチリ奪われてないか???

 

母の妄想は止まらなくなって

 

ドキドキそわそわ笑い泣きアセアセ

 

頼む!!息子っちLINEくれーーー!!

 

 

 

 

 

ピコンルンルン

 

「大丈夫だよ」

 

 

 

よかった~キラキラキラキラ

 

 

連絡来るまでホント気が気じゃなかったわ笑い泣き

 

それから安心して温泉を堪能しましたルンルン

 

 

 

出てから聞いたら

 

元おやっちゃんさんで

 

気さくに話しかけてくれ

 

彼女いるのか?の問いにいないと答え

 

欲しいか聞かれ欲しいと答えたら

 

海に向かってその気持ちを叫べ!!

 

と、お兄様方も海に向かって叫び

 

息子も

 

彼女欲しいっす~~~~!!

 

と、母の心配をよそに

 

青春ごっこしてたとさ(^▽^;)

 

 

楽しかったと聞けてホッとしました照れキラキラ

 

 

桜も綺麗キラキラ

 

アイスもおいしいラブラブ

 

息子もご機嫌ルンルン

 

良い一日でしたウインク音譜音譜音譜

 

             おしまい

 

                                           by  niko     フォローしてね!