え?もう今年も終わるの!? | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

ブログ書かなきゃ!って思う暇もなく疲れてるレレレでごわす滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どこまで書いたかしらんが
レレレ、前の前の会社の店長(その時は)から連絡があり、その店長がそこを辞めてから新たに働いてるとこで働かないか?と声をかけていただきんちょだったんだおおねがいおねがいおねがい
これが先月の終わりとかかなぁ

で、今もう働いてるの

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

疲れてます

レレレ、真面目だから、教えてもらったことは頭に入れてからまた次の日働きたい派だから、家に帰っても頭使ってて、もうてんてんこまいけるゲロー

レレレってほんと真面目なんだおね、仕事に関しては

不倫とかするけど、不倫もね不真面目ではやってない真顔真顔真顔

適当にはしてないし、用意周到でやってるからね
ぬかりなく仕事も不倫もしてますニコ

これが、バレない秘訣ですおね照れ照れ照れ
運もあるけど

いやいや、書きたいのはこれじゃなくてね
なんか最近不倫の話題あったおね?
なんだっけ?

はい、思い出せない

渡部じゃないお

今ヤホーでみてきたお
宮崎元議員のやつだわ(笑)(笑)デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

不倫が悪い!
ではなく

なんでバレるようなことするかねーーー

↑これねこれ!!爆笑爆笑爆笑爆笑

ワロたお口笛口笛口笛

いや、これじゃなくてタカシと会ってせくすしたこと書きたかったんだけどな

また次にチューチューチュー

っていってもうめんどくなるから、今から続き書いとくお

ちゃおーーす!!!



↑これ、サイコーだおねラブラブラブラブ

手がないのに手相見てくだサーーいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き