つづく | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?


つづくって書いたけど、もう忘れかけてるお

なんの話?口笛口笛口笛口笛ガチ

あ、タカシと家でおーせく、すしてからそのまま公園に行ったんだおおねがいおねがい

そんでパンを食べたのもぐもぐもぐもぐ

あ、その前にタカシがはな子にってプレゼント渡されたんだおラブ

な、なんとーー

ノンタンの絵本セットちゅーちゅーちゅーちゅー

めちゃ嬉しいおーー!
欲しかったし、買おうと思ってたからね
買わないで良かったおラブラブラブ

6冊も入ってるセットで、大事にしようと思う

ほんと、気が利くよねタカシってラブラブ

話し戻すお

それでパンを食べて、レレレの職場の話しとかをしたのね
レレレはいろいろあるけど、タカシは引きこもりのプーだから話題もないし、レレレの話をただひたすらタカシは聞いてくれたおチュー

タカシは話聞くのも広げるのもレレレと同じくらいうまいからね
会話ははずむから楽しいおね照れ

で、ひとしきりしゃべって帰ろうかとなったの

とタカシとはここまでだけど、レレレは書こうと思ってたことがあったんだ、そうだった!!

そうそう、金10のドラマ録画して見てるんだけどね
そこで、吉田ようさんが年下部下と不倫してるんだけど(役でね)キョロキョロ

年下部下から離婚してくれと迫られたときにね

よしださん「私たちは今性欲に支配されている、この関係はもって3年、私たちの50年後想像できる?」

ってね、言ったんだお!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ほーーーーーーー
なんか性欲に支配されているって言葉が妙に納得でね、ええ
まぁでもタカシとはもうすぐ6年
性欲に支配されている3年越えちゃってるけど、性欲にまだ支配されているというのか?
まだ嫌々でもなくヤれてる感じね口笛口笛
飽きたとも違うし

うーーーん
手っ取り早くヤれる相手ではある
うんちゅーちゅーちゅー

タカシは手っ取り早くヤらるからとっても良い関係だと思うおデレデレ

ということで、眠いから寝ようっと

ちゃおーーーーーす!

今日の乙武さん




最高ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


途中足で蹴ってたからねチューチューチュー