逃げちゃダメよ | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

伊藤くんの顔レレレ好きよラブラブラブ



一重なのに目が大きい

可愛いおねラブラブラブラブラブ

しかし、不倫のニュースならあちゃーばれちゃったねーくらいだが
事故で立ち去ったはあかんのよグラサングラサングラサングラサン

その場にいたらねぇ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

救護しなくてもその場で立ちすくしてたとしてもまだましやったねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

タカシに伊藤くん捕まっちゃったよって伝えたら

「誰かわからん」

ですってニコニコニコ

知らん人は知らんのね
というか、タカシはテレビ見ないからあんまり芸能人に詳しくはないおねキョロキョロキョロキョロ

そうそう、プータロータカシくんなんだけど

まだ働いてないんだおびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

早く働きなよ?
お金ないのに余裕ぶちかましてる場合なの?

っとは思うけど

そういうの、レレレ言わないんだおウインクウインクウインクウインク
だって、関係ないからー口笛口笛口笛

タカシの金でレレレ生きてるわけじゃないし

タカシから金を要求されることもないし

ただ、どこでもいいから、ラブホの清掃員とかデリへるの運転手でも良いから直ぐにでも働けるとこで働いたらいいのにね

なんか、吟味してるんだおもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

まぁでも、レレレには関係ないことだおラブラブラブ

そんなプータロー&金なしタカシくん

はな子に誕生日プレゼント買ったよ、今度渡すね

ですってポーンポーンポーンポーン

嬉しいけどさ

買いにいく暇あるなら働けよと思ってしまったおキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

タカシが働いてない間は毎日会えるやん!るんるん!なんてならないおね

レレレ、働いてない男嫌かもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だから、タカシが働くまでは会わないと思うお口笛口笛口笛

レレレは休みいっぱいあるけど、レレレの休みをプータローと会う時間にはまわさないおちゅーちゅーちゅーちゅー

ということで、次回のブログではタカシが働き出してるとかけることを祈ってるおデレデレデレデレデレデレ

ちゃおーーーーーーーす