あれから、、、 | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?


2014年にたろうを保育園にいれ、レレレは職場復帰したニコニコ

そこでタカシと出会う口笛

前彼のヨウと連絡とれなくなって5ヶ月
電話もでない
LINEをしても既読スルーであったり、未読スルーであったり

いい加減にしろ!
という想いと
なんで?なんで?
という寂しさもあった

半ば、ヨウに対しての当て付け、腹いせ?のような形でタカシを誘うてへぺろ

もちろん、相手は誰でもいいわけではないので、タイプのタカシを狙う

タカシはタカシで女にふられて半年とか?だったので、タカシも人妻と遊べたらいいやっくらいの感覚だったと思うキョロキョロ

お互いがタイミングがよく、お互いが納得のもとあっさりとヤった
きっかけはそんなもんもぐもぐ

あれから

6年経とうとしている

あれから◯年



きみまろも出てくるおニコニコ

6年の間に、、
いろんなところにいってタカシとデートを楽しみ
旅行もいった
何回、なん十回とセックスをしただろう

そして、レレレは二人目を妊娠して(旦那たまの種だお)、出産したちゅー

でも、関係は続いている

今はタカシがぷーたろーの為に、毎日はLINEはしなくなったが、3、4日に一度くらいは連絡をするニコ

タカシは暇だろうし、レレレに会いたい気持ちはあるようだが、如何せんお金が無いので、レレレを誘いづらい感じはあるニコ
レレレがご飯おごるし!会おう!といえば喜んで会うのだろうが、レレレも貢ぐほどの元気はないニコ

タカシが大好きで大好きで尻の穴も舐めていたあの頃のレレレはもういないのだもぐもぐもぐもぐ

タカシのことが嫌いになったとかではない

尻の穴を舐めるほど盛り上がってない

そんなとこだろう真顔真顔真顔

だから、思う

尻の穴を舐められるか舐められないか
で盛り上がり度がわかるなと

みんなもそうだおね?ちゅーちゅーちゅー
基準は尻舐め度だおね

タカシはレレレと別れるとかはないみたいだお

不倫相手というより、友達、親密な関係ありの友達、という感覚なのかな

不倫相手とは別れがあっても、友達と別れるとからないからねニコニコ

タカシの中ではそうみたいキョロキョロキョロキョロ

そして、やっぱり彼女ができないね
できにくい
無理もない
顔はそこそこ良くても、母親と同居、ぷーたろー、貯金無しなんだもんガーン

できるわけないおねチーンチーン

タカシもそれはわかってるっぽい

婚カツしようにも、プロフィールに無職、貯金無しじゃ登録すらできないもんねえーん

タカシとはこれからも「友達」として続いていくようです

タカシはたまにセクスするトモダチだおドキドキ

ずっと友達音符音符音符音符
だが時は経ちブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



久々にケツノアナきこうっとちゅーちゅーちゅーちゅー

ちゃおーーーす