肉便器 | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

素敵なタイトルおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

肉便器ってなあに?
美味しいの?
で検索してみたらね



こんなんでてきたおニコニコニコニコ
※ネットから

この紙よく見て!
男子に線が引いてあり、トイレにも丸がつけて強調しているもぐもぐもぐもぐ

そして、女子のところには何も線が引かれてないキョロキョロ

レレレなりに説明すると

男が使用するトイレは水が流れないので使えないので、歩いてる女を便器にしてください

これってことだおね口笛口笛口笛

深いなぁ

深いイイ話の「深い~~♪」レバーを押したいおニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

これが巷でいう「肉便器」なんだね

ちょっと肉便器で思い出したんだけど

むかーーし大器君って子がいて
たいきの器は便器の器ってからかわれたこいたけど、いじめだおねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
名前の漢字って大事だなぁと思ったおニコニコニコニコ

べんきくん元気にしてるかなニコニコニコニコニコニコ

あと、このドラマ知ってる?

「都合のいい女」主演、浅のゆう子

これ、第一話に公園のトイレで浅のゆう子が風ま杜夫とほにゃらだするんだおちゅーちゅーちゅーちゅー

検索したら画像出てこなかったお



↑これが出てきたけどこれなんかな?
宅ま伸が旦那役で、宅ま伸の浮気に嫌気がさして浅のゆう子が風ま杜夫にトイレでほにゃらだをせまるという、お茶の間気まずくなるドラマだお口笛口笛口笛

しかも、浅野ゆう子が、ここでして!って叫んでタクシー運転手の風間杜夫がし仕方無しにバックでするんだけど、子供ながらに気持ち悪くてねぇ、ええ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
再放送かなにかで夕方におやつ食べながら見てたら吐き気したんだおゲローゲローゲローゲロー

っていうのを思い出したから報告しとくねラブラブラブ


なんの話だっけ?

あ、あぁ、女子肉便器の話だおねちゅーちゅーちゅーちゅー

あの、この話無くなった某ガールズサイトに書いたことあったかな?

レレレのことを肉便器と書いた人に対して
男の方も素敵なあだ名つけてあげてだおーとか書いた?
違うっけ?
もう過去のことは便器のように流してるから忘れちゃったお爆笑爆笑爆笑爆笑

でもさ、世の中に便器が無くなったらと考えてみてだお真顔真顔真顔真顔真顔真顔
困るぜー
SBもUKもできないんだぜー?

SBは垂れ流しして窓からUK捨てるの?
ペストとか流行っちゃうぜーーー
みーーんな病気で死んじゃうぜー真顔真顔真顔真顔真顔真顔
※杉ちゃん風※

だから、便器、しかも水洗トイレはほんとに人類にとっては物凄く必要なものなんだおお願いお願いお願いお願い
肉便器という言葉は、レレレは誉め言葉にしか思えないおニコニコニコニコニコニコ

無くてはならない存在
トイレには神様がいるんだお照れ照れ照れ照れ照れ
女神様がいるんやでラブラブラブラブ

ん?ということは、、、
女神様が肉便器なの?

ん?

ちゃおーーーーす