トイレでほにゃらだ | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

トイレでセックスの話なんだけど


レレレはかまととぶってた(今思うとかまととぶってたんだなと思う)20代の頃に、職場の人と話したりして
トイレでのセックス
したことある人いたんだおウインクウインクウインクウインク
三人口笛口笛
友達というより元職場の人かなパー

一人はイオンとか公園の綺麗めのトイレで(女)

一人はバイト先のトイレで彼女と(男)

一人は海外に留学してた時に売春婦をトイレに呼び出したんだけど、女が背が高くバックがうまくいかないからと女のピンヒールをはいてパコパコしたら床もカタカタ音がして笑えた(男)
というのをさらっと爽やかに話してた子いたなあ
優しい男の子だった

というわけで、レレレのまわり?というの?
レレレの知り合いにもいるんだおね
トイレでセクス経験者照れ照れ照れ

でも、共通してるのは「多目的トイレ」じゃなさそうなんだおね

多目的トイレは車イスマークの駐車場みたいになんか気が引けるのかねチューチューチュー

多目的トイレでもやってる人はいるんだろうけど

レレレの言いたいのは

トイレでヤってるひと、結構いるお照れ照れってこと

人にべらべら話すことでもないからね
レレレはたまたま聞いた話なだけで、言わないけどしたことある人はいるってこと
不倫と同じニコニコ

20代はかまととぶってたから、トイレでやった話をきいて汚ないーっそんなことしたことなーい!なんて言って引いた素振りを見せてたおちゅーちゅーちゅーちゅー






でもパー、レレレはこの話を聞いた頃はすでにトイレでセクスならぬ、「トイレでテコキ」は経験してたわけでキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

自分はトイレで彼氏のオーちんテコキしておいて、他人にはトイレでヤるの汚ないなんて発言してたってことだおね真顔真顔真顔真顔真顔真顔

うーん、テコキとセクスは別という考えだったのかな(他人事)ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

まさに蒲魚笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うけるお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁでもしかし、トイレじゃなくてベッドの上がいいショボーン
トイレとか汚ないし男がヤりたいだけじゃん
なーーーんて思ってたレレレがニコニコ

30代後半で不倫相手と公園の男子トイレの個室でヤるなんてねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
カーセクスも何回したことかウインクウインクウインク

感慨深いっすねーー

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

なので、トイレでヤるなんて汚ない!!と発狂するかまととぶってる人の気持ちも分からなくはない
ってことも言いたいおチュー

ワタベさんのこと汚ない!と批判しまくってるあなたも、もしかしたら何年後かにトイレでヤってるおねがい
なーーんて

あるかもよーーーイヒイヒイヒイヒイヒイヒ

ちゃおーーーーす!!