茨城北部の検証が終わり、さて、記事を書こうかと思った
「正に その時!」根室半島南東沖で地震が発生していることに気が付き
それじゃまるで可愛がりじゃないですか!と、叫んでしまった師匠です。
おしるご飯を食べずに、モクモクと震源トレースと検証です。
トーキョー23区の震源と、茨城北部の震源が激しく合致をしている
その、おっかなくなる様も見て下さいね。
根室半島南東沖の震源の位置関係もどうぞ。
おしるご飯を優先のために、根室半島南東沖の検証は気が向いたら
夜には、やるかも知れませんが、流動的ですので予めご了承下さいませ。
かなり、合致震源が多い茨城北部の震源ですね。
仲間のイバナンも動く可能性があるので注目が続きますね。
本日の帯広市内は、朝から雨降りで、少し気温も低い状態です。
夜まで雨が降り続くようなので、気温の上昇は見込めなさそうです。トホホ
おわり