石川西方沖で地震発生!そのまんま神!66.6゜系ライン | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

熊本の検証図に、石川西方沖の震源をトレースしての検証です。

 

ナマラ合致する66.6゜系ラインに、驚く人も多いでしょう。

 

そして、それじや!まるで神じゃないですか!と、叫ぶでしょう。

 

キミも神を見たいのかい!えっ!見られるんですか~!

 

うんうん、見せたるわ!

 

ほんまでっか!なら見してもらいまひょうか!

 

てな感じで検証図をアップしますね。

 

 

3奄美大島北東沖、奄美大島近海の3震源とビタビタで合致ですね。

 

能登半島沖の震源とも、ガチのマブですし、福井嶺南ともマブですね。

 

90゜ライン基準の66.6゜系ライン、キミは神を見たって感じですね。

 

地震が多い状態ですし、今後の活動にも注目が続きますね。

 

祭日なのに検証に明け暮れたって感じになった、可哀想な師匠です。

 

地震は、四六時中容赦なしに発生ですから、仕方がないのでしょうね。

 

矢沢永吉なら、地震よ止まれ♪なんて、歌っちゃうかも知れませんね。

 

おわり