「沖縄で地震が起きたそうだよ」
「ほんとうかい!」
「いいえ 近海だそうだよ」
「でもね、どう見ても沿岸なんだよ」
「沿岸かい!」
なんて、ついつい1人芝居をしてしまう、沖縄本島近海での地震発生
久しぶりにトカラ列島近海でも規模は小さいながら2回の地震が
同位置(新)で発生をしましたし、これまた久しぶりに会津(既)でも
地震が発生、広域での地震活動の活発な状態が続いていますね。
そして、検証を行ったところ、正に!神!バリバリに合致をしています。
「神!見したろか!」と、思わず叫ぶオオカミ少年の師匠です。
昨日の震源地図に、今回の震源をトレースしての検証です。
昨日の震源地図からアップします。
続いて、今回発生した震源をトレースした検証図です。
正に、正に、66.6゜系ラインの神化、ビタビタの合致ですね。
これぞ!神! 神見ましたね。
「神」見学料として、通常価格53、200円のところ
今回に限り 無料でご提供です。
それはそれとして、十勝沖の震源から福島会津の震源が震央合致
なんともおっかない結果になっていますね。
見えない関係までもスパッと見える66.6゜系ライン
正に、一家に一本66.6゜系ラインですよね。
地震活動に変化も見えていますので、更なる注目が続きますね。
本日の帯広市内の天気は、朝の内は晴れていましたが
現在は薄曇り、気温は高い状態で推移しています。
明日は、暖かいけれども雨マーク、春を呼ぶ雨は歓迎ですよね。
おわり