地震情報を見て、新たな地震はないと、錯覚をしてしまう
ところでしたが、震源位置を見て、わっ!別の地震だ!と
気が付いて難を逃れたオオカミ少年の師匠でありました。トホホ
それがまた!おっかないぐらいに合致をしていたので驚きました。
偶然ではなく、66.6゜系ラインの法則に基づいている
震源、震央合致をしているリアルな姿が見える検証図からどうぞ!
検証図が広域すぎて、小さくて見えない!大きくしろ!と
机をバンバン叩いて怒っている方のために、拡大図も用意しました。
しかも、この時代に完全無料ですから、気前が良い師匠です。
北海道東方沖の震源と茨城北部の震源が、ピタリと合致!
正に、正に、66.6゜系ラインの神化を見た!って感じですよね。
49.95゜福島沖も通過をしていますし、やはり、目覚めが関係する
活発化をしている地震活動なのかも知れませんね。
他の検証図もアップしませうね。
茨城北部の震源、震域は仲間が多いので心配になりますね。
明らかに地震活動が変化しつつありますから、今後の活動や
更なる変化に敏感に注目を続けなくてはいけませんね。
茨城北部が動くと、茨城南部も動くことが多いので、地下に眠る
スロースリップに起因する断層にも注目が続きますね。
太陽Sunで、また、X級のフレアが発生していますね。
念のために、ポケットに現金を入れて持ち歩くと良いですね。
コンビニの棚に並ぶ、美味しそうなオニギリを目の前にして
買えなかったら悲しくなってしまいますよね。トホホ
おわり