青森東方沖で地震発生、激しく的中&合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

業界の元締め風の輩から、自民党か公明党に投票しろとの

 

趣旨の回覧がFAXで送られて来ました。

 

業界を語るフェイク回覧かと思いきや、ガチ・マジの回覧でした。

 

自民党が政権与党にならなきゃ、公共工事が減るとか

 

原発の稼動が遠ざかるとか、金儲けが出来ないので困るとの趣旨でした。

 

いわゆる、政治を金儲けの道具にしている、時代遅れの老害の考えを

 

業界に携わる者達に、組織権力を語り押し付けようとする

 

卑劣で恐ろしい者達の仕業でしょうね。

 

逆らえば、酷い目に遭わせるぞ!なんて恐怖を抱く人も出るでしょう。

 

業界で飯を食えなくするぞ!的な脅迫として受け止める人も

 

もしかしたら出るかも知れませんね。

 

選挙は、国民一人一人の意志で投票するものであって

 

組織とか業界の都合で投票するものではないですよね。

 

回覧なのか、怪文書なのか?本当に気持ち悪いですね。

 

さて、青森東方沖で地震が発生しました。

 

浦河沖と称する震源の直ぐ南隣が震源位置でしたね。

 

課長が青森東方沖だ!と言ったから、青森東方沖として

 

震源の名称が決められたんでしょうね。

 

まあ、それは兎も角として、検証をしましたのでアップしますね。

 

 

正に、正に、神予測の神的中、66.6゜系ラインの神化ですね。

 

今後の変化や活動に、更に注目が続きますね。

 

和歌山北部の震源域が、少し静かになりましたね。

 

油断は大敵、心の中にいつも防災意識を持ち続けなくてはいけませんね。

 

自然災害は、人間のチカラなど及ばない激しいチカラですよね。

 

おわり