宮城沖で地震が発生、検証を終わらせて記事を書こうと
思った「正に その時!」父島近海で地震が発生!
ほぉ~らね!可愛がられたでしょ!
だから、良いことがない週と言う訳さ。トホホ
父島近海の地震は、深さ10km M5.5 ウゥムムムですね。
いくらオオカミ少年の師匠と言えども、父島近海の的中はないよね!
いいえ、あるんですと、いつものように答える師匠です。
まずは、先に発生している、宮城沖の検証からアップしますね。
宮城沖の震源から66.6゜系ラインを出した図もどうぞ。
宮崎の震源とも激しい仲間なのが見えていますね。
北は、釧路沖に合致、新潟中越とも激しく合致の震源です。
近くの震源とは、軒並みに合致をしていますし、活動が活発な
震源域の中の震源であることもわかりますよね。トホホ
続いて「あるんです!」の、硫黄島近海の検証図です。
「いおうとう」であって「いおうじま」ではないのでご注意です。
検証図を見て驚きの結果、正に、神化の66.6゜系ラインですね。
十勝沖から真っ直ぐ走る90゜ライン、父島近海の震源に
激しく合致ですから、俄に、おっかなくなりますよね。
四国、紀伊水道へもメガ向いてしまいますよね。トホホ
いつものように可愛がられて、ヘロヘロです。トホホ
いいえ、ペロペロではありませんのでヨロシクです。
突然ですが!閉店 ガラガラ♪
おわり