能登半島で地震、的中&合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

能登半島周辺、地震活動がなかなか収束しませんね。

 

知事の失言や、ゴミ集積場での融通の利かない役人と

 

被災住民とのトラブルやら、まだまだ混乱も続いているようですね。

 

一方、エアー秘書の給料をポケットに入れていた自民党議員

 

広瀬めぐみの事務所や自宅に家宅捜査に入ったり、逮捕されるのも

 

時間の問題でしょうが、自民党を離党とか巫山戯ていますね。

 

自民党のマンマ、逮捕されれば良いのにね。

 

悪徳議員達の犯罪行為が、表に出されても、ほんの氷山の一角で

 

まだまだ悪い議員がぎょうさんおるでしょうね。

 

北見の市議会議員が、ゴミ処理場で、分別もしていないゴミを

 

捨てようとして、職員に注意されたら、オレは議員だと威張って

 

職員を威嚇、恫喝したとかの事件もありますし、王様の耳はロバの耳

 

「あなた達とは違うんです!」と、何かを勘違いし言い出す輩

 

そんな老害議員やモラハラ議員が実に多いですね。トホホ

 

投票した者達が責任を持って、辞職させるべきですね。

 

あっ!話がすっかりと脱線しました。

 

能登半島の震源の検証図をアップしますね。

 

 

正に、ビタビタの鬼合致、神的中で御座いますね。

 

能登半島の震源から、66.6゜系ラインも出しました。

 

 

富山からチバニアンまで伸びるラインもおっかないですね。

 

日向灘2震源も震央通過でおっかなくなりますよね。

 

震源同士がリンクをしているのが如実に見えていますよね。

 

今後の活動に注目が続きますね。

 

そう、太陽Sunの活動もナマラ活発になっていて、M級フレアを

 

連発させていますし、CMEも発生していますので

 

宇宙の出来事にも、目を向けると良いですよね。

 

念のために、ポケットには現金を入れておくと安心ですね。トホホ

 

おわり