天草灘、胆振中東部で地震発生、ナマラ合致&的中! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

天草と言えば四郎、四郎と言えば天草ですが

 

地震発生は、天草灘でありんす。

 

胆振中東部、嫌な場所でも地震が発生していたり

 

本当に、広域での地震活動が活発な状態が続いていますね。

 

まずは、胆振中東部の震源と合致をしている震源を探りましょう。

 

 

小さくて見えないと、机をドンドン♪と叩いている人のために

 

少し拡大した図もアップしませうね。

 

 

先日の釧路沖の地震震源と、ナマラ・ガチに0゜ラインで合致

 

東北沿岸地域の震源に対して90゜ラインで、コチラも激しく合致

 

いわゆる、起こるべくして起きた地震であることが如実にわかります。

 

少し離れて、長野南部の震源とも合致をしていますね。

 

二等辺三角形での予測は、この様になっていました。

 

 

正に、神予測、二等辺三角形での予測も神化でございますよね。

 

能登半島ま活動とは、決して無縁ではないことも見えていますね。

 

続いて、四郎と言えば天草の、天草灘の検証です。

 

クチ予測では、熊本かとチラリと語った師匠ですが、熊本を通り越し

 

天草灘で地震が発生、地震予測の難しさを如実に感じた師匠です。

 

 

正に、ビタビタで合致、オニスゲー結果になっていますよね。

 

66.6゜系ライン、二等辺三角形共々、神化で良いですよね。トホホ

 

岩手と激しくリンクをしているのも、おっかなく感じますよね。

 

いずれにしても、広域での地震活動の活発化ですから

 

地震から目を反らさずに、変化を見逃さないよう注目が続きますね。

 

昨日のミミズがやたら気になる師匠ですが、それよりも

 

ジメジメした高温の空気、何とかなりませんか!暑いです。

 

焼けるような暑さではなく、ジワジワと体力気力を奪う不快な暑さ

 

本州の方々は、いつもこの様な暑い中で生活しているなんて

 

考えただけで、頭が下がる思いの師匠であります。

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

おわり