地震だらけ!三宅島近海も発生!する活発さですね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

孫に、ラズベリーの鉢植えを届け、気温が上がる前にと

 

家の周りの気になる草抜きを行ったところ、15分程度で

 

終わりましたが、その直後に、汗が噴き出しTシャツは

 

まるで洗濯した後のようにべちゃべちゃになり着替えました。

 

現在の帯広市内の気温は、33.8℃ ドヒャ~ッ 沸騰化!

 

現在も気温上昇中!34℃を超えてしまうかも知れません。トホホ

 

こんな日に、屋外で仕事をしたら、かなり危険ですね。

 

何が何でも、どうしても仕事をしなくてはいけない人達は

 

決して死なないように、十分にガチマジに気を付けて下さい。

 

汗が噴き出したので、塩コーヒーを作り試飲してみました。

 

ほんの一つまみの塩ですが、味としては不味くはない感じです。

 

ミネラル補給に、塩コーヒーがブレークするかしら?トホホ♪

 

さて、地震だらけで検証に時間がかかりましたが、昨日の検証で

 

全てが完結してしまうほど、共通震源が多くなっています。

 

 

なまら合致、ビタビタで的中!正に、正に、66.6゜系ラインの神化

 

それを操る師匠も神化するのかと、なんだかおっかなくなりますよね。

 

66.6゜の定理・法則は、紛れもない事実でありますよね。トホホ

 

イグ・ノーベル賞の受賞候補にノミネートされるかもですね。トホホ

 

さて、各震源から66.6゜系のラインを出してみました。

 

 

ライン上に震源が見えていないラインは割愛しています。

 

その反面、新たな震源が現れた時には、予測が的中と言うことに

 

なりますので、今後もこの検証図に注目が続きますね。トホホ

 

あああああああああああああっ!記事を書いている間に

 

アメダス気温 帯広市内 34.2℃をマークしました!

 

帯広市内 沸騰中! キケン!キケン!ヤバイです!

 

おわり