師匠、撃沈!なんですか!コレ!とどめにチリで大地震! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

朝起きて、ビックリクリクリ!なんですかコレ!

 

広範囲で地震が発生!朝から検証をして、今、終わったと

 

記事を書こうとした「正に その時!」チリでM7.4の大地震

 

津波の新倍はないとのことで一安心しましたが、チリ周辺の

 

地域では、地震の被害が多大でしょう。

 

被災された方々に、心からお見舞いを申し上げます。

 

7月19日 10時51分頃    南米西部       7.4     ---
7月19日 0時17分頃      茨城県南部      3.8     2
7月18日 22時19分頃    奄美大島北東沖    4.6     1
7月18日 20時37分頃    日向灘        3.5     1
7月18日 20時07分頃    八丈島東方沖     5.8     3

 

脳味噌が痺れるぐらいの検証作業に、死んだフリをしたく

 

なってしまったオオカミ少年の師匠ではありますが

 

なんとか4震源の検証を終わらせましたのでアップしますね。

 

 

茨城南部の震源以外は、キンキンの予測&検証に対して

 

ビタビタの神合致、神予測となっていますね。

 

茨城南部の震源は、おそらく、もう少し遡った予測で合致です。

 

その証拠ではありませんが、4震源に対して66.6゜系ラインを

 

出した図もアップしませうね。

 

 

ロンよりツモ!もとい、論より証拠の66.6゜系ライン

 

K路のMちゃんでさえ、文句が言えない神ラインであります。

 

カミ過ぎておっかなくなる方々も多いでしょうが

 

そんな方々には、オオカミ少年の師匠が肩を抱いて

 

「大丈夫だよ、おっかなくないからね」と、優しく慰めて

 

あげますので、ご心配は無用であります。

 

チリの地震が気になりますが、遠地、遠方なので情報が

 

なかなか届かないでしょうね。トホホ

 

日本国も地震国ですから、対岸の災害だと思っていてはいけません。

 

いつかはきっと、広範囲に及ぶ、大きな地震が来ることでしょう。

 

原発が大爆発したり、津波で待ちが消えたり、災害時には

 

命を守る行動が大切でありますよね。

 

今後の活動や変化から目を反らさずに、しっかりと現状と向き合い

 

ひとり、ひとりが防災意識を、強く深く持ち続けなくてはいけませんね。

 

本日の帯広市内の天気は、朝は曇りで、現在は霧雨が降っています。

 

気温は、過ごしやすい気温で、肉体は小休止が出来る感じです。

 

あーあーあー、もう、おしる!大変だぁ~!

 

おわり